みんなのクチコミ676928件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
友人からのススメで初めての来店です。斜向かいにヨークベニマルがあります。店内は、以前寿司屋さんだったのかな?という造り。和の雰囲気でイタリアンを頂く独特なスタイル(^^)二人でピザをシェアして頂き、マルゲリータもトマトのピザもバジルが効いて美味しかったです。焼きめも丁度良かった。デザートは、ティラミス風の中に苺がフリーズしてあります。ドリンクは、アイスカプチーノにしました。氷少なめなので量は、写真の通りです。土日の混み具合は、分かりませんが、平日は、予約なしでも大丈夫そうです(^^)
