sumijonさんからリフレクソロジー Luneへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

リフレクソロジー Lune

  • 宇都宮市/各種療法
  • 19
  • 14

前回、初めて寝落ちしました★︎*゜*(感´∀︎`激)*゜*★︎ 目が開いて軽い!便秘してないのにお通じがかなりいい⤴︎⤴︎宿便が出ているのかな?とにかく身体に溜まった不要な物が出ていった感じです♪前回頂いたハーブオイルマグネシウムをお風呂に入れてみました。オイルが入ってるからお肌がしっとりするし、ハーブの香りで癒される꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。素敵なギフトをありがとうございました(^^)そして今回のクチコミギフトは、ロクシタンのハンドクリーム♪しかも大好きなピオニーの香り(ღˇ◡︎ˇღ)ありがとうございました。大切に使わせていただきますね♪ところで、こちらに来てから熟睡できるようになり睡眠時間も時々人並みに眠れるようになりました⤴︎⤴︎そして少しずつ頭の中のゴチャゴチャが整理されつつあります。そして楽しい出来事が増えてきています。氣功をしてもらうといつもお腹がグルグル動く感じで鳴り始めます。ナゼ?不思議です。今回の施術では、やはり腎臓が弱っていました。婦人科系の問題もあるのでマジョラムとゼラニウムオイルでマッサージ♪腰痛が辛かったので聞いてみると血流の悪さが原因との事でしたが、氣のさすりが終わった直後から腰の重さが無くなり軽いし、家に帰って気づいたのですが痛みが消えていてもうビックリです‼︎あれ程痛かった腰が・・・もう感謝しかありません★︎*゜*(感´∀︎`激)*゜*★︎ところで今回のオーラは、紫を中心にオレンジ、白、黄緑だったそうです。私のメインカラーは、パープルですね!次回も楽しみ♪そして今回も為になるお話ありがとうございます♪無意識に自分に制限かけてました。自分では、気づかないことも渡邊さんに教えてもらいハッとすることがしばしばあります。これからも人生のアドバイスよろしくお願いします(^^)スマホを忘れてしまいましたがハーブティーは、アップル&カモミール←睡眠導入作用があり!そしてチョコレートにクッキー。どれも美味しくイッキにいただいちゃいました。アップルカモミールは、スッキリした甘さで皆さん好きなテイストだと思いますよ♡︎書きたいことが山のようにあり、かなりの長文になってしまいましたが読んでくださりありがとうございました♡︎

  • 訪問日:2021.10.12
"ぐッ"ときた! 27

sumijonさんへ

いつもご来店ありがとうございます。そしていつも口コミありがとうございます。やっと緊張感がとれて力が抜けてきた感じでしょうか?sumijonさんはとても繊細な方なので、色々考えすぎたりため込みすぎたりしているのでしょうね。頑張りすぎたときはまたひと休みしにいらして下さい。お待ちいたしております。(2021/10/13 返信)

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る