sumijonさんから開運鑑定士 村野事務所 村野弘味への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

開運鑑定士 村野事務所 村野弘味

  • さくら市/占い・鑑定
  • 132
  • 51

3年くらい前に栃ナビで知ってから毎回、ブログと口コミを読み、やっと決心がつき、お世話になったのは、今年の3月でした。まず、感じたことは、先生と話していると不思議とやる気が出るのです。海外方位取りの話になった時は、何十年も味わっていなかった猛烈なワクワク感に襲われました。5月は、人生初のひとり旅でしたが、楽しかったですね。出会った方々から良い刺激をもらいました。日常では、気付いたことは、後回しにせずにできるだけ早く実行してみました。今までの悪い癖を少しずつ直していくことで、子供達の心にも良い変化があらわれ始めました。足の踏み場もなく、息が詰まりそうな子供達の部屋は、随分スッキリしてきましたよ。そして、ネガティブ思考の強かった息子は、徐々に前を向きはじめました。しかし私の悩みの大半は、トラウマが占めています。この原因と毎日過ごしているため、なかなか上昇気流に乗ることができません。なので、今回は、ブレスレットを作って頂きました。届いたその日から早速付け、11日目~同調が始まったようで、以前は、母からの言動に極端に傷つきやすかったのですが、1ヶ月経った今では、その衝撃は、以前より小さく感じるようになりました。おかげさまで徐々に心が穏やかにそして強く、自分自身、明るくなってきたように思います。また、8種類の石について詳しく調べてみたら、その内容に感激、益々先生に感謝です。【3月~のラッキーな出来事BEST3】 ガラケーからスマホにしたら有り得ない金額で買えた 5月の石川県方位取りから帰って来た翌日、懸賞で当った 6月の三重県方位取りで泊まりたかったホテルが満室で別のホテルに泊まる訳が、宿泊日の10日前に、諦めきれずに検索して数分後、突然キャンセルが出たので、好立地、自家源泉のホテルに泊まることができた (参拝時に伊勢神宮へ行くことを伝えていたので、私の産土神社と鎮守神社の大神様のおかげのような気もします(*^^*)・・・)ただのビギナーズラックにしたくないので、先生、これからもよろしくお願いします。気になってるけど、まだ踏み出せないでいる方は、先生のブログをできれば2011年から読んでみてください。運気アップに繋がるヒントが色々書いてありますし、その他の発見も(^^)まずは、行動あるのみですよ(^^♪私もまだ始まったばかり、一緒に開運体質を目指しましょう‼

  • 訪問日:2018.05.09

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 5

sumijonさんへ

この度は口コミありがとうございました、3年も前から知ってくださっていたなんてsumijonさんの宿命通りの行動ででしたね~(笑)人は時に生きていると困難にぶつかる事もありますが、逆にワクワク感にもたくさん出会えますこれからはトラウマを少しでも薄めながら、自分自身を陽の氣に変えていきましょうね。(2018/07/24 返信)

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る