リンゴォさんから無添くら寿司 宇都宮インターパーク店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

「煮穴子握り」のお寿司を食べました。大きな穴子が二貫セットで110円です。お皿からはみ出るくらいボリュームがあります。甘ダレをつけていただきました。食べごたえがあっておすすめです。大学いももスイーツ感覚で食べられて美味しいですよ。

  • 訪問日:2026.06.06
"ぐッ"ときた! 5

リンゴォさんのクチコミ一覧に戻る