リンゴォさんからサーティワンアイスクリーム イオンタウン真岡店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

「チョコレートラズベリー」のアイスのケーキを購入しました。スクエアの形ケーキで、15cmほどのサイズです。ラズベリーとホワイトチョコレートのフレーバー「ラブポーションサーティワン」にガトーショコラが合わさっています。暑い季節は食欲がなくなりがちですが、アイスのケーキはひんやりとして食べやすくておすすめです!

  • 訪問日:2026.06.02
"ぐッ"ときた! 4

リンゴォさんのクチコミ一覧に戻る