リンゴォさん 真岡市 総合レベル148 ファン149 クチコミ 焼肉きんぐ 宇都宮ゆいの杜店 宇都宮市/焼肉 37 2 焼肉を食べに行きました。タン塩、カルビなどをタッチパネルで注文しどんどん焼いて食べました。網が汚れてきたら、スタッフさんの方から声をかけて交換してくれました。ソフトドリンク飲み放題をつけると頼むことができる「飲むデザート」はさっぱりとしたヨーグルトドリンクで、美味しくておすすめです。 訪問日:2026.04.05 "ぐッ"ときた! 24人 リンゴォさんのクチコミ一覧に戻る