リンゴォさんから焼肉きんぐ 宇都宮ゆいの杜店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

焼肉を食べに行きました。タン塩、カルビなどをタッチパネルで注文しどんどん焼いて食べました。網が汚れてきたら、スタッフさんの方から声をかけて交換してくれました。ソフトドリンク飲み放題をつけると頼むことができる「飲むデザート」はさっぱりとしたヨーグルトドリンクで、美味しくておすすめです。

  • 訪問日:2026.04.05
"ぐッ"ときた! 24

リンゴォさんのクチコミ一覧に戻る