リンゴォさん 真岡市 総合レベル148 ファン149 クチコミ 東武宇都宮百貨店 宇都宮市/デパート・モール 1,545 24 ステラおばさんのクッキーを買いに行きました。好きなクッキーを選べるのでワクワク感があります。レモンやオレンジ等の夏らしいフレーバーのクッキーがたくさんありました。ピーターラビットとコラボした袋も可愛いです。こちらの駐車場はお買い物しなくても1時間までなら無料です。百貨店の中で1000円以上お買い物すると、駐車場の料金が2時間無料になります。 訪問日:2026.06.14 "ぐッ"ときた! 13人 リンゴォさんのクチコミ一覧に戻る