リンゴォさんから東武宇都宮百貨店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

東武宇都宮百貨店

  • 宇都宮市/デパート・モール
  • 1,545
  • 24

ステラおばさんのクッキーを買いに行きました。好きなクッキーを選べるのでワクワク感があります。レモンやオレンジ等の夏らしいフレーバーのクッキーがたくさんありました。ピーターラビットとコラボした袋も可愛いです。こちらの駐車場はお買い物しなくても1時間までなら無料です。百貨店の中で1000円以上お買い物すると、駐車場の料金が2時間無料になります。

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 13

リンゴォさんのクチコミ一覧に戻る