リンゴォさんからホルモン屋 壺亭 宇都宮東口屋台村店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

壺にたっぷり入ったホルモンが最高に美味しいです。厚切りの牛タンにシマチョウ、いつも通り美味しくいただきました。センマイのさし、ハラミも食べてお腹いっぱいになりました。お酒も日本酒、ウイスキー、焼酎にサワー系等種類が豊富です。サントリーの角ハイやジャックダニエルもありましたが、今回はシーバスのソーダ割にしました。ホルモンを食べながら美味しいお酒を飲めて大満足です。

  • 訪問日:2020.03.14
"ぐッ"ときた! 15

リンゴォさんのクチコミ一覧に戻る