PENPEN♪さん 宇都宮市 総合レベル40 ファン49 クチコミ 豆工房 コーヒーロースト 宇都宮市/コーヒー・茶・水 43 23 (クチコミUpがだいぶ遅れてしまいました...) GW前に自分用とお土産用、そして私には今年初の水出し珈琲を買いました♪ 大好きな明保野ブレンドはプレゼント用に購入、デカフェは、不定期に生豆が変わるのですが、今回は『メキシコ』です♪カラメル風味で、少し酸味を感じるけれど、満足度の高い飲みやすい珈琲でした♪ 水出しの珈琲は、抽出時間を長めにとりましたが、スッキリながら、コク味もあり、これからの季節に合いそうです レトロ新聞も頂けて嬉しかったです 訪問日:2026.04.28 クチコミタグ #お1人さま #ごほうび #マニア #ご当地 #衝動買い #おもたせ #お土産 #プレゼント "ぐッ"ときた! 2人 PENPEN♪さんのクチコミ一覧に戻る