PENPEN♪さんから豆工房 コーヒーローストへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

豆工房 コーヒーロースト

  • 宇都宮市/コーヒー・茶・水
  • 43
  • 23

(クチコミUpがだいぶ遅れてしまいました...) GW前に自分用とお土産用、そして私には今年初の水出し珈琲を買いました♪ 大好きな明保野ブレンドはプレゼント用に購入、デカフェは、不定期に生豆が変わるのですが、今回は『メキシコ』です♪カラメル風味で、少し酸味を感じるけれど、満足度の高い飲みやすい珈琲でした♪ 水出しの珈琲は、抽出時間を長めにとりましたが、スッキリながら、コク味もあり、これからの季節に合いそうです レトロ新聞も頂けて嬉しかったです

  • 訪問日:2026.04.28
"ぐッ"ときた! 2

PENPEN♪さんのクチコミ一覧に戻る