YAMAchanさんから中国料理 成喜への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

中国料理 成喜

  • 日光市/中華料理
  • 36
  • 18

久しぶりに伺いました。11時半過ぎでしたので、店内のテーブル席は、満席でした。奥の座敷席は、空いていました。私は、チャーハン、主人は、あんかけラーメン、孫は、五目焼きそばを注文しました。皆で、少しずつ、シェアして頂きましたが、皆とても美味しかったです。さすが、成喜さんですね(^ー^)また、伺いたいと思います。

  • 訪問日:2026.06.24
"ぐッ"ときた! 0

YAMAchanさんのクチコミ一覧に戻る