YAMAchanさん 日光市 総合レベル37 ファン4 クチコミ 中国料理 成喜 日光市/中華料理 36 18 久しぶりに伺いました。11時半過ぎでしたので、店内のテーブル席は、満席でした。奥の座敷席は、空いていました。私は、チャーハン、主人は、あんかけラーメン、孫は、五目焼きそばを注文しました。皆で、少しずつ、シェアして頂きましたが、皆とても美味しかったです。さすが、成喜さんですね(^ー^)また、伺いたいと思います。 訪問日:2026.06.24 "ぐッ"ときた! 0人 YAMAchanさんのクチコミ一覧に戻る