YAMAchanさんから七朱への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

七朱

  • 日光市/和風居酒屋
  • 17
  • 11

今週、2回目の訪問です。また、私は日替わりランチ、主人は中華丼セットを注文しました。日替わりランチは、とりそぼろ丼でした。こちらも、とても美味しく頂きました。セットには、小鉢、漬物、デザート(ミニパウンドケーキ)、珈琲が付いてきます。また、伺いたいと思います。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 10

YAMAchanさんのクチコミ一覧に戻る