YAMAchanさん 日光市 総合レベル37 ファン4 クチコミ 七朱 日光市/和風居酒屋 17 11 今週、2回目の訪問です。また、私は日替わりランチ、主人は中華丼セットを注文しました。日替わりランチは、とりそぼろ丼でした。こちらも、とても美味しく頂きました。セットには、小鉢、漬物、デザート(ミニパウンドケーキ)、珈琲が付いてきます。また、伺いたいと思います。 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 10人 YAMAchanさんのクチコミ一覧に戻る