0141junkoさんから吉澤療整院への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

吉澤療整院

  • さくら市/各種療法
  • 47
  • 12

定期的にお世話になってます。先生、安定期に入りました!。感謝です。初めてお邪魔した時には体がぼろぼろでしたが、月日が経つにつれ身体の中から変わっていき、「普通」って有難いんだな~と実感しています。心と体の関係が大切なんですよね。体験してみてください。県外からくるのも納得です。小顔も受けた方は分かると思いますけど、一回目から変化ありで、写メと比べても今では全然違います。「整形?」って疑われましたけど(笑)

  • 訪問日:2014.06
"ぐッ"ときた! 1

0141junkoさんのクチコミ一覧に戻る