Hakeさん 小山市 総合レベル70 ファン29 クチコミ 森のパン屋 小山市/パン 182 112 初めて見ましたドバイチョコのパンなんかもあり、あとはもっちりしたパンの種類がとっても多かったです。私が食べたのもずんだ餡と牛皮が入った大福パンでオヤツにピッタリ。 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 4人 Hakeさんのクチコミ一覧に戻る