Hakeさんから森のパン屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

森のパン屋

  • 小山市/パン
  • 182
  • 112

初めて見ましたドバイチョコのパンなんかもあり、あとはもっちりしたパンの種類がとっても多かったです。私が食べたのもずんだ餡と牛皮が入った大福パンでオヤツにピッタリ。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 4

Hakeさんのクチコミ一覧に戻る