はるめさんから四季料理 はな坊への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

四季料理 はな坊

  • 宇都宮市/割烹・懐石料理
  • 57
  • 138

松花堂1300円を注文。一つ一つ丁寧に作ってあります。色々食べられるので、女性には嬉しいですね。麦ご飯に山かけがついており、ご飯のおかわりもできるので、男性でも満足いくと思います。個室でゆったりとでき、店員さんの接客も素晴らしいです。松花堂は10日くらいでおかずが変わるそうなので、参考にしてみてください。

  • 訪問日:2019.08.05
"ぐッ"ときた! 3

はるめさんのクチコミ一覧に戻る