食pannaさんからプチコナへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

プチコナ

  • 矢板市/パン
  • 208
  • 194

県北に住む母の所に行くので美味しいパンをお土産に✨と思って立ち寄りました。塩谷病院の近くのお蕎麦屋さんの前の道を入っていくのですが、最初はちょっと見落としてしまいそうな小さいお店です。品数も多くはないですが、シンプルながら一つ一つ丁寧に作ってある感じ…今日はレーズンとくるみのノアレザンが焼き立てだったのでまずはそれを、そしていつものチョコスコーンと大納言パン、それに大好きなピーナッツパンを初めて見つけたので購入させて頂きました。母がチョコスコーンとノアレザンをチョイスしたので写真は結局自分へのお土産になった大納言パンとピーナッツパン。(少し持ち歩いたのでクリームがはみ出して見栄えが悪くなってしまいスミマセン)これでもか…という位お豆が入った大納言パンはまるであんパンみたいで亡き父も大好きでした。ピーナッツパンは粒感のあるピーナッツクリームと程良いカリっとモチッとした食感のパンがとても自分の好みで美味しかったです♥休みが結構あるので要注意ですが、タイミングが良かったらまた立ち寄らせて頂きます。ご馳走様でした✨

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 5

食pannaさんのクチコミ一覧に戻る