食pannaさんからCafe petit Arlesへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Cafe petit Arles

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 45
  • 147

気になっていたお店で娘と予約して伺いました。こじんまりした可愛いお店で駐車場も広くないので予約や乗り合わせは必須です。メニューは肉や魚の料理を選べるコースです。私はスズキのロースト、娘はサーモンのムニエルにしました。こちらのお料理はとにかく見た目もキレイでサラダにもキヌアや卵等入っていて具沢山だし、かかっているドレッシングまで可愛いピンク(*´∀`)プラス料金でデザートのケーキを選べますが、これがまたカラフルで可愛く目移りしてしまいます。(写真はカシスとオレンジのチョコレートケーキ)勿論味もとっても美味しく娘もすっかり気に入っていました。私の中ではちょっと贅沢した気分ですが、お肉料理も気になるし自分達にご褒美があげたくなったらまた来たいです。ご馳走様でした✨

  • 訪問日:2026.05.26
"ぐッ"ときた! 20

食pannaさんのクチコミ一覧に戻る