uiさんから平牧三元豚料理と梅酒の店 ぱかぱかへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

久しぶりに夜デート!ということで、初めて伺いました。お店の中に入ると、とても落ち着いた雰囲気。暖かみのある照明と、大谷石で築かれた壁、そして音楽。とても種類が豊富な梅酒のメニューは、まるで競馬新聞のようで遊び心とお店の方の情熱が満載でした^_^そのメニューに釣られて1杯、2杯、3杯…^_^;お料理もとても美味しくて、『王様のミソカツ』は言わずもがなですが、私は『ロコモコ春巻き』が1番のお気に入りです^_^お店の方がとても親切な方なので、自分が求める梅酒がきっと見つかると思います!それから音楽好きな方も、1度ご賞味あれ♡

  • 訪問日:2015.08.30
"ぐッ"ときた! 2

uiさんへ

クチコミどうもありがとうございます。もちろん誰だかわかります。(予約時に伺った為)こうやって感じていただいたことに、そしてその気持ちを書いていただいたことに素直に嬉しく思います。色々な考え方はありますが、お店も料理も音楽も相手に伝えての物だと僕は思っています。だから気に入ってもらえて初めて言ってくれる『美味しい』は大切にしたい言葉です。またのご来店、そして何より音楽仲間としてこれからもどうぞヨロシクお願いします。(2016/02/02 返信)

uiさんのクチコミ一覧に戻る