しかちゃんさんからしなそば家への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

しなそば家

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 118
  • 59

こちらの味噌ラーメンが食べたくて伺いました。味噌が麦味噌なのかな?香ばしくてコクがあって時々無性に食べたくなるんです。あと餃子も美味しいので、ついつい食べ過ぎます。5時半開店、10分後に着いたらすでに2組いらっしゃり、次いで続々と来て、6時前には満席に。塩ラーメンにバタートッピングの方が目立ちました。次は頼んでみようかな。

  • 訪問日:2021.09.18
"ぐッ"ときた! 14

しかちゃんさんのクチコミ一覧に戻る