ミルクさんさんからロンシャン洋菓子店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ロンシャン洋菓子店

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 1,656
  • 511

子供の日のお祝いで、ケーキを買いに行きました。栃ナビクーポンを使わせて頂きました!シュークリーム、ティラミス、いちごレアチーズにしました。シュークリームはクリームたっぷりでボリュームたっぷりでした。ご馳走様でした。

  • 訪問日:2026.05.05
"ぐッ"ときた! 14

ミルクさんさんへ

子供の日におっきなシュークリムをたくさん! お子さまたちも、ビッグにお育ちなられる気がします♪ ご来店ありがとうございました♪(2026/06/09 返信)

ミルクさんさんのクチコミ一覧に戻る