みんなのクチコミ695814件
初訪問でビーフシチューを注文。パンかライスやドリンクが選べますが、自家製パンとホットコーヒーを選択。とにかく、ビーフがスプーンで切れるほど柔らかい。しっかりとしたビーフ感はそのままで、ホロホロとほぐれるお肉に驚きでした。お野菜もキレイに飾られ、とちぎ和牛をじっくり煮込んだシチューはコクもあり最高に美味しかったです。自家製パンも外パリっと中フワッとで美味しくて、大変満足なランチタイムを過ごすことができました。店内には昔のカメラや熊のはく製なども飾ってあり、レトロ感もありながら古臭くない。とても素敵なお店です。ハンバーグもおいしそうでした。ごちそうさまでした~!