みんなのクチコミ695515件
殿が「チャーハン食べたい!」というので、私は初の珉亭さん。ザ・町中華!という言葉がピッタリあてはまるお店。ひびの入ったガラスの中で少し色あせた食品サンプルやボロボロな暖簾も演出のようです。若い子がいっぱいいてビックリしました。行列をしばらく並び、着席して注文するとほどなく届く大きなスープとたまごチャーハン、半チャーハンと餃子。瓶ビールが飲みたくなる感じwwほかのメニューも気になりますね。味にうるさい殿もチャーハンべた褒め。また行列並んで違うメニューも食べてみたいと思います。ごちそうさまでした~!