みーじさんから宇都宮美術館への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

宇都宮美術館

  • 宇都宮市/美術館
  • 306
  • 43

ゴッホの跳ね橋と印象派の画家たち展に来ました。開場前から行列でびっくり!人気とは聞いていましたがここまで混んでいる美術館は初めてです。3万人突破おめでとうございます♪ゴッホの絵は2枚でしたが、様々な画家のタッチや色使い、人生の流れを見ることができ、意外だったり色々な感情が湧きました。写真に撮れる物と撮れないものがありましたが、ゴッホは撮影ok!ゆっくり2時間ほどかけて美術鑑賞を楽しみました。ありがとうございました!

  • 訪問日:2026.06.13
"ぐッ"ときた! 21

みーじさんのクチコミ一覧に戻る