みーじさんからHoney Cafe HoneyB(はちみつカフェ ハニービー)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

娘と遅めのランチで15時頃に伺いました。お隣のはちみつ屋さんやスイーツ屋さんは以前も伺ったことがありますが、カフェは初めてでワクワク♪店内にドライフラワーなど飾られていて、壁面には鹿沼の魅力が映し出されオシャレ☆FOOD類も気になりましたがパンケーキも食べたい。前菜とドリンクのセットにして2種類のハチミツが楽しめるパンケーキにしました。栃ナビ!クーポンでプチジェラートも♪どれも美味しくて雰囲気が良くて、そしてスタッフの皆さんがどなたも対応が素晴らしい!丁寧でとても心地よい接客。これは完全リピ決定です。これから鹿沼に行くことが増える気がするのでまたお邪魔します!ごちそうさまでした~。

  • 訪問日:2023.01.28
"ぐッ"ときた! 30

みーじさんへ

カフェのご利用は初めてとのことでしたが、ハニービーのお食事と空間をお楽しみ頂けたようで何よりです!素敵なお写真も多数ご投稿いただきまして、ありがとうございます。鹿沼から皆様に笑顔をお届けすべく、料理やドリンクはもちろんの事スタッフ一同、笑顔にも磨きをかけてお待ちしています♪(2023/02/02 返信)

みーじさんのクチコミ一覧に戻る