みーじさんからソフトバンク インターパーク宇都宮への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

ソフトバンク インターパーク宇都宮

  • 宇都宮市/携帯ショップ
  • 3
  • 1

娘のスマホが壊れそうなので、機種変更しようかこちらで乗り換えしようかと迷って来店しました。入店と同時にキレイなお姉さんが笑顔で対応してくださり、必要事項を記入。ほとんど待たずにカウンターに案内して下さり、別の担当の方も可愛いお姉さん。すぐに冷たいお茶を入れてくれて、対応は本当に素晴らしいです。こちらの話を聞きながらタブレットで見積もりを出してくださいました。結局、違約金なども含め色々な条件から乗り換えを断念しましたが、次回タイミングが合えばまたご相談させていただきたいと思います。

  • 訪問日:2017.08.24
"ぐッ"ときた! 2

みーじさんのクチコミ一覧に戻る