ゆにぶっちさんから創作中華 自宅レストラン 木陰のトカゲへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

家族がディナーをしに行って、「美味しかった」と言っていたので、宇都宮に帰ってきたタイミングで両親とランチに行ってきました。オープンすぐに入店しましたが、その後どんどんお客様がきて人気店だとうかがえます。ランチ3種類あり、1つずつ注文。私は10食限定のランチにしました。待っている間テーブルを見ると、生ゴミ以外はこちらに入れてください。と広告で折ったゴミ箱が畳んで置いてありました。今のこのご時世で意識が高いお店だとさらに期待が高まります!私が頼んだ限定ランチは、日替わり?週替わり?のメニューで、この日は「牛肉とアスパラのオイスターソース炒め」「殻つきホタテの春キャベツのチーズ焼き」「豆腐サラダ」他にご飯、お味噌汁、おつけもの、茶碗蒸しがつきました。お料理名違うかもしれません。どのお料理も美味しくて大満足でした!オムライス、ステーキも味見させてもらいましたが、どれも美味しくてもっと食べたくなりました。(味見なので少ししか食べられず笑)冬限定のランチの点心も気になりました!!

  • 訪問日:2022.04.06
"ぐッ"ときた! 20

ゆにぶっちさんへ

柔らかいお肉の「中華風サーロインステーキセット」、プリプリ食感の海老がたまらない「ふわとろ海老チリオムライスセット」、週替わりメニューの「木陰ランチセット」。3種類のlunchメニューはどれもオススメですので、皆様で食べ比べして頂きとても嬉しいです♫またのご来店を心よりお待ちしております(^^)(2022/04/12 返信)

ゆにぶっちさんのクチコミ一覧に戻る