くまここさんから伊許山キャンプ場への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

伊許山キャンプ場

  • 市貝町/キャンプ場
  • 5
  • 2

今日近くを通りかかったので報告いたします。伊許山キャンプ場はのどかで 子供が自然に楽しめる場所です。バーベキュウ施設もありお泊りもできます。今は寒いですが、夏はとても楽しめます。市貝の花火大会の日に合わせるととてもいいかもしれません。申し込みは役場のほうで早めに申し込むのがお勧めです。

  • 訪問日:2017.02.23

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 1

くまここさんのクチコミ一覧に戻る