dolce715さんからHoney Cafe HoneyB(はちみつカフェ ハニービー)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

午前中に電話予約し、夕方にテイクアウトを受け取りに行きました。おつまみセットや一部は前日までに予約が必要な用ですが、サラダやピッツァは当日でも大丈夫でした!ピッツァ4種類、ポテト・ソーセージセット、チーズ盛り合わせ、サラダをテイクアウトしました。ピッツァにはそれぞれ蜂蜜付き、チーズ盛り合わせにも蜂蜜がついてきました。ケチャップやマスタードも多めに器に別添えされ、スプーンやフォーク、除菌ウエットシート等も多めに付けてくれていたのはありがたかったです。チーズはブルー、カマンベール、モッツァレラなど5種類ほどバゲットと共に盛り合わせてあり、ワインが進む品でした。どれを食べても美味しく自宅で美味しい夕食がいただけて満足です!

  • 訪問日:2021.05.01
"ぐッ"ときた! 13

dolce715さんへ

この度はテイクアウトのご利用ありがとうございました!ご満足いただけてとても嬉しいです♪ご時世柄、中々お店に飲みに行く事が難しいかと思いますので、ぜひまたお酒のお供にご利用頂ければ嬉しいです!これからも、色々なシーンでお客様に楽しんで頂けるメニューをご提供できるよう努めて参ります!(2021/05/20 返信)

dolce715さんのクチコミ一覧に戻る