こぺじゅにさんからレストラン道への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

レストラン道

  • 那珂川町/レストラン
  • 109
  • 156

2度目の訪問です。今回は私はオムライスと牛照りのセット、娘はまさかのオムライスの大盛を注文。でも二人ともペロッと頂きました。他のメニューも気になりますがやっぱりオムライスを次回も注文してしまうだろうと思いました。

  • 訪問日:2023.08.08
"ぐッ"ときた! 13

こぺじゅにさんへ

この度は二度目のご来店、誠にありがとうございます。オムライスと牛照りのセット、そして大盛のオムライスまで、娘さまとご一緒にお楽しみいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。数あるお料理の中から再びオムライスをお選びいただけたことは、私どもにとって大きな励みでございます。次回もぜひ、心を込めてご用意させていただきますので、楽しみにお越しいただければ幸いです。(2025/09/13 返信)

こぺじゅにさんのクチコミ一覧に戻る