ないとさん 栃木市 総合レベル15 ファン2 クチコミ ステーキ&ハンバーグ ラッキーシェフ亭 小山店 小山市/ステーキ・ハンバーグ 3 0 ラッキーシェフ亭に初来店。土曜日18時過ぎ着で5組待ち。ブザーがもらえますので車の中で待機できます。私はS定食を。ご飯は大盛り無料です。でも普通盛りでも多かった〜笑 わさび醤油で頂くお肉は柔らかく食べ応えあり。また伺います。 訪問日:2026.06.13 "ぐッ"ときた! 9人 ないとさんのクチコミ一覧に戻る