ないとさんからステーキ&ハンバーグ ラッキーシェフ亭 小山店 への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ラッキーシェフ亭に初来店。土曜日18時過ぎ着で5組待ち。ブザーがもらえますので車の中で待機できます。私はS定食を。ご飯は大盛り無料です。でも普通盛りでも多かった〜笑 わさび醤油で頂くお肉は柔らかく食べ応えあり。また伺います。

  • 訪問日:2026.06.13
"ぐッ"ときた! 9

ないとさんのクチコミ一覧に戻る