Reiちゃんさんから宇都宮市への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

どれを注文しても美味しいです。今回はタンメンと餃子、五目揚げそば、チャーハン、餃子を注文しました。タンメンはスープがおいしい。心まで温まります。五目揚げそばは餡かけとカリカリ麺の相性が抜群です。餃子は肉汁が出てくるのが嬉しい。チャーハンは言うまでもなくイチオシ❗️です。前回は天津丼、かつ丼を食べました。天津丼は餡かけの酸味は強すぎず、食べやすいです。かつ丼もサクサク感が残っていて、とてもおいしいです。ご夫婦で営んでいますが、奥様が明るくてとても感じのいいお店です。ぜひお試しあれ。また食べたくなる味です。(金蘭 江曽島)

  • 訪問日:2020.04.04
"ぐッ"ときた! 9

Reiちゃんさんのクチコミ一覧に戻る