robyさんからくいものや花水木への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

くいものや花水木

  • 那須塩原市/ステーキ・ハンバーグ
  • 12
  • 15

チーズチリチキンとてをいただきました。(¥450)チキンがジューシーでチリソース、マヨネーズと合っていて美味しかったです。店内は畳席が少しとテーブル席、カウンターと様々でした。今回はとて焼き購入でしたのでテイクアウトになるとのことで食べ歩きになりましたが寒さが何とかなれば良かったと思います。

  • 訪問日:2016.02
"ぐッ"ときた! 0

robyさんのクチコミ一覧に戻る