kapisanさんからお食事処 とびこみやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

お食事処 とびこみや

  • 日光市/食堂
  • 15
  • 17

口コミを見て一度行ってみたいと思っていたお店。13時くらいを目指して行きましたが、思ったより早く着いてしまって12時40分到着。車は結構あったのですが、丁度入れ替えの時間だったようですぐに座れて提供も早かったです。私は「からあげ定食」連れは「スタミナ定食」を頂きました。“からあげ定食”はタワーになった唐揚げが圧巻。まわりはザクザクッとした食感で、肉は柔らかくてとっても美味しい唐揚げでした。竹串の先には玉ねぎの唐揚げが隠れています。端にのっている辛みそをつけても美味しかったです。

  • 訪問日:2024.03.21
"ぐッ"ときた! 18

kapisanさんのクチコミ一覧に戻る