kapisanさん 宇都宮市 総合レベル74 ファン14 クチコミ とちぎ あじさいまつり【栃木市】 栃木市/花 12 3 あじさいが見頃だと思い行ってみました。階段の両脇に色々な種類のあじさいが綺麗に咲いていて、他の方も写真を撮ったりして楽しんでいました。夕方だったからか、そこまで人も多くなくて、タイミングによっては前後が無人になることも。綺麗なあじさいを心ゆくまで楽しめました。 参加日:2022.06.23 クチコミタグ #また来たい "ぐッ"ときた! 21人 kapisanさんのクチコミ一覧に戻る