kapisanさんからとちぎ あじさいまつり【栃木市】への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

あじさいが見頃だと思い行ってみました。階段の両脇に色々な種類のあじさいが綺麗に咲いていて、他の方も写真を撮ったりして楽しんでいました。夕方だったからか、そこまで人も多くなくて、タイミングによっては前後が無人になることも。綺麗なあじさいを心ゆくまで楽しめました。

  • 参加日:2022.06.23

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 21

kapisanさんのクチコミ一覧に戻る