kapisanさんから青竹手打ちラーメン・手作り餃子の店 しまだやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

限定10食の「チャーシュー特盛り手打ちラーメン」を目当てに伺いました。オープンの5分前に到着し、他にお客さんもいなかったので、無事に注文できました。麺が見えないほどにチャーシューがどっさり入っていて、薄切りや角切りなど、色々な部位のチャーシューが楽しめます。ギョーザは一般的なものの2倍くらいの大きさなので食べ応えがあります。連れと一緒に特盛を頼んでしまったため、お腹がはち切れそうになりましたが美味しく完食。11時半を過ぎるとお客さんが増えてきましたが、ラーメンやギョーザの持ち帰りをする人も多かったです。

  • 訪問日:2021.12.23
"ぐッ"ときた! 17

kapisanさんのクチコミ一覧に戻る