ゆみっちてらこさんからcafe taloへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

cafe talo

  • 日光市/カフェ・喫茶店
  • 34
  • 46

好き過ぎる♡【cafe taro】さん。出来る事なら週一で伺いたいぐらい‼!可愛くて美味しくて多幸感いっぱいになれる『週替わりカフェタロランチ』今週は『猫ちゃんライスバーガーのワンプレート』でした。限定10食です。猫ちゃんのお顔のライスには、お肉がサンドされていて大満足な量でした。チキンは友人と顔を見合わせて驚いた程、香ばしくて中身は柔らかいのです。どれもこれも絶品。毎回必ず、薔薇の様なピンクの大根のお漬物が添えられています。見た目もステキで味もパーフェクト♪どんぶりで食べたい...と思える程美味しくて...そして本日は、逢いたかった看板猫のもうひとりの方『あずきくん』が外でお出迎えしてくれました♡とろけそうなほど可愛いです。『ゆずくん』はお店の2階から、ひょっこり登場(笑)身体全身に、五感に心のサプリメントをいただけた感覚。次回のランチのプレートは何かなぁ〜と今から楽しみです。

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 2

ゆみっちてらこさんのクチコミ一覧に戻る