ゆみっちてらこさんから牛角 フレスポうつのみや市場店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

新規オープン間もない【牛角フレスポうつのみや市場店】さん。初来店です。店内は新築の木の良い香りが、まだ残っています。ランチメニューの中から『牛角焼肉定食180g・¥1,848』と、どうしても食べたかった『ミニうま辛ビビン冷麺・¥462』をオーダー。目の前で焼きながらの焼肉は、最高に美味しい♪タレも濃厚で白米とよく合います。ビビン冷麺は、コチジャンの甘辛い味が食欲を増進させる一品。お得な楽券での支払いで、お腹も心も満たされたランチタイムでした。ご馳走さまでした!

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 17

ゆみっちてらこさんのクチコミ一覧に戻る