ゆみっちてらこさんからとちのきファミリーランドへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

とちのきファミリーランド

  • 宇都宮市/遊園地・動物園
  • 520
  • 85

約15年振りに行ってきました‼!懐かしい〜。周辺はカンセキスタジアム等々綺麗な建物が建築されて様変わり。乗り物券¥1,000分を購入し、主人はひとりジェットコースターに乗り、ノリノリ♪で楽しそうにはしゃいでいました。私は苦手なので、とちまる君の乗り物で気持ち良くのんびり園内を1周見渡して大満足^⁠_⁠^入園だけなら無料なので、雰囲気だけあじわうのも楽しいかも。童心に返り、凄くわくわくした気持ちになれ楽しかったです。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 3

ゆみっちてらこさんのクチコミ一覧に戻る