ゆみっちてらこさん 宇都宮市 総合レベル178 ファン89 クチコミ とちのきファミリーランド 宇都宮市/遊園地・動物園 520 85 約15年振りに行ってきました‼!懐かしい〜。周辺はカンセキスタジアム等々綺麗な建物が建築されて様変わり。乗り物券¥1,000分を購入し、主人はひとりジェットコースターに乗り、ノリノリ♪で楽しそうにはしゃいでいました。私は苦手なので、とちまる君の乗り物で気持ち良くのんびり園内を1周見渡して大満足^_^入園だけなら無料なので、雰囲気だけあじわうのも楽しいかも。童心に返り、凄くわくわくした気持ちになれ楽しかったです。 訪問日:2026.06.21 クチコミタグ #デート #感動 #また来たい #ファミリー #楽しい #夫婦 #有料 #無料 #観光者向け "ぐッ"ときた! 3人 ゆみっちてらこさんのクチコミ一覧に戻る