ゆみっちてらこさんから蔓巻公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

蔓巻公園

  • 下野市/公園
  • 70
  • 33

朝方までの土砂降りが嘘の様に止み、グングン晴れ間が顔を出して来たので観てみたいなぁ〜と思いが募っていた『あじさい科のアナベル』を目当てに足を運びました‼!ピュアで純白なアナベルが、一斉に咲き誇り満開で、それはそれは心奪われました。なんて美しい姿。ジューンブライドの6月に相応しい色味♪ただただキレイでした。是非とも毎年目にしたい光景♡姿川の流れる様子も蔓巻公園の魅力のひとつ。そんな感想をもった公園です。善き想い出となり、心のアルバムがまたひとつ増えました。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 23

ゆみっちてらこさんのクチコミ一覧に戻る