みんなのクチコミ695515件
これで¥600。このご時世で¥600は、嬉し過ぎる価格です‼!先に券売機で、チケットを購入するスタイル。わたしは冷たいお蕎麦の並にしました。伺った時間が12時30分と、ちょっと遅かったため、まぜ御飯の無料提供は終了していました。胡瓜のお漬物・白菜のお漬物・薬味のネギは好きなだけいただけます。お漬物が、素朴な味わいで誰もが好きな味♡沢山食しました。緑茶のセルフサービスもあります。工場直売ならではのサービス価格。沢山のお客様がいらっしゃいました。また伺います。ご馳走さまでした。