ゆみっちてらこさん 宇都宮市 総合レベル178 ファン89 クチコミ 大戸屋ごはん処 福田屋宇都宮店 宇都宮市/ファミリーレストラン 64 3 こちらの店舗は初利用です!‼う〜ん...いつもの、黒酢あん定食と迷いに迷い、悩んだ末季節限定メニューを選びました。【鰹の梅挟み揚げ定食】に心惹かれました。御飯は少な目。感動したのが、『塩』と『おろし』の2種類の味を楽しめた事です。どちら共食しましたが甲乙つけがたい程美味しかったなぁ〜。キャベツも沢山盛り付けてあり申し分ない量です。サイドメニューの充実にも驚きました。楽券での支払いが可能なのでお得感いっぱいでした♪ 訪問日:2026.06.15 クチコミタグ #ランチ #盛り付け◎ #お1人さま #感動 #ごちそう #がっつり #おいしい #また来たい #限定 #サクサク #さっぱり "ぐッ"ときた! 24人 ゆみっちてらこさんのクチコミ一覧に戻る