ゆみっちてらこさん 宇都宮市 総合レベル178 ファン89 クチコミ やさい&くだもの村 戸祭店 宇都宮市/野菜・直売所 50 4 うわぁ~〜〜♪良かったぁ〜〜〜♪半ば諦めかけていた、今年の梅ジュース作り。物価高なご時世、どこの梅を見かけても高い...今年は作らないでいいかな...と思っていたら、ありました!‼やさい&くだもの村の戸祭店さんで。しかも少し値下げされていて(≧▽≦)嬉し過ぎます。4袋購入してきました。また、杏仁豆腐の素もお買い得。パイナップルも熟していて早速夕食後に。めちゃくちゃ甘~い。珈琲は、珈琲ゼリーを作るのに買おうと思っていた処この安さ!‼あぁ~大満足です。 訪問日:2026.06.06 "ぐッ"ときた! 27人 ゆみっちてらこさんのクチコミ一覧に戻る