ゆみっちてらこさんからやさい&くだもの村 戸祭店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

やさい&くだもの村 戸祭店

  • 宇都宮市/野菜・直売所
  • 50
  • 4

うわぁ~〜〜♪良かったぁ〜〜〜♪半ば諦めかけていた、今年の梅ジュース作り。物価高なご時世、どこの梅を見かけても高い...今年は作らないでいいかな...と思っていたら、ありました!‼やさい&くだもの村の戸祭店さんで。しかも少し値下げされていて(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)嬉し過ぎます。4袋購入してきました。また、杏仁豆腐の素もお買い得。パイナップルも熟していて早速夕食後に。めちゃくちゃ甘~い。珈琲は、珈琲ゼリーを作るのに買おうと思っていた処この安さ!‼あぁ~大満足です。

  • 訪問日:2026.06.06
"ぐッ"ときた! 27

ゆみっちてらこさんのクチコミ一覧に戻る