ゆみっちてらこさんから農産直売所あぜみち 中央市場店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

農産直売所あぜみち 中央市場店

  • 宇都宮市/野菜・直売所
  • 6
  • 0

本日オープンです。宇都宮市がより一層発展していき、住みやすくなり嬉しい気持ちでいっぱいです。間違いなくオープン時間帯は激混みだろうと思い、夕方4時頃様子をみたくて初来店。夕方とは思えない程のお客様で賑わっていました。店内をグルッと1周歩きました。他店舗同様、栃木県内の美味しい品々が販売されていました。特にお野菜は豊富です。今回はミニミニトマトを手に取りました。小さい程リコピンが豊富でしょうから小さい物を選びました。赤味が強いので栄養満点。落ち着いた頃^⁠_⁠^また、ゆっくり伺います。

  • 訪問日:2026.03.20
"ぐッ"ときた! 4

ゆみっちてらこさんのクチコミ一覧に戻る