みんなのクチコミ694004件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
2度目の来店です。日帰り温泉に向う途中立ち寄りました‼!女性が活躍されている店内は、温かみのある雰囲気の中で親切丁寧な接客、その上で活気のある店内で居心地が良かったのが印象的です。私は、つけ麺¥1,030をオーダー。味噌味のスープは濃い目で、最後まで薄まらずに最高の状態でスルスルッと、美味しくいただきました。1.5倍の量の麺だったのでお腹パンパン。また、脇役ですが海苔が大きく3枚も添えられていたので、それも凄く美味しくて大大大満足です。お会計後もドアまでしっかり「ありがとう御座いました」の言葉と共に、送ってくださいました。心遣いは、心に残りました。