ちゃぶさんからツルミ食堂への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ツルミ食堂

  • 栃木市/食堂
  • 210
  • 213

久しぶりに伺いました!裏切らない美味しさ!!長女はいつ行ってもチャーハン一択!!私はランチ頂きました!お腹いっぱいになりました!!

  • 訪問日:2026.06.18
"ぐッ"ときた! 5

ちゃぶさんのクチコミ一覧に戻る