kei2013さんからとん汁うどん だっぺへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

とん汁うどん だっぺ

  • 宇都宮市/うどん
  • 5
  • 5

麺は真っすぐではないため、スープが絡みやすく食感もよいです。並盛りと大盛りで価格が変わらないのも嬉しいポイント。平日ランチタイムに伺ったため男性1人のお客さんが多かったです。提供時間も早いので、サッと食べられお腹いっぱいになるのは良いですね。店内は綺麗で清潔的です。

  • 訪問日:2025.02.28
"ぐッ"ときた! 22

kei2013さんのクチコミ一覧に戻る