美絵さんからアピナ宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

アピナ宇都宮店

  • 上三川町/ゲームセンター
  • 51
  • 2

なにかないかな?と思い行きましたら、な!なんと!モンチッチちゃんの親友のチムたんが取りやすくなっていました!1体獲得しましたところ、今は取りやすくなっています。と、店員さんが教えてくださいました。母が居ましたので、母の好みの色を出していただきました…。あっという間に、3体獲得することができました!対応してくださった店員さん。ありがとうございました。母が喜んでくれて良かったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)取りやすくなっているブースは、母もお気に入りです。

  • 訪問日:2026.06.24
"ぐッ"ときた! 10

美絵さんのクチコミ一覧に戻る