ゆき(o・ω・o)さんから道の駅はがへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

道の駅はが

  • 芳賀町/道の駅
  • 433
  • 51

アイスを食べてきました!カボチャとクッキークリームのダブルにしました(* ̄∇ ̄*)閉店間際だったので、寒い中でのアイスでしたが、秋の風情を感じながらおいしくいただきました!到着したときにはすでに蛍の光が流れていたので、アイスのみしか買えませんでしたが、次回はもっと早くに来て、ゆっくり回りたいですf(^_^

  • 訪問日:2014.11
"ぐッ"ときた! 0

ゆき(o・ω・o)さんのクチコミ一覧に戻る