anagramさんからNIKKO CAMONへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

NIKKO CAMON

  • 日光市/カフェ・喫茶店
  • 364
  • 208

ララ・ジェノワーズとトラジャコーヒーをスイーツパスポートでの利用です。コーヒーは飲んだあとになんとも言えない香りが抜けていきとても美味しいです。ララ・ジェノワーズはラムレーズンの味とほろ苦くも甘いチョコレートがとてもマッチしていてこれまた美味しいです。遅くまでやっているのでこれからふとした時に行けるお店ですね。

  • 訪問日:2014.11
"ぐッ"ときた! 1

anagramさんのクチコミ一覧に戻る