みるくここあさんからおひつごはん四六時中 宇都宮ベルモール店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

お買い物の帰りに寄りました。ベルモールは飲食店がたくさんあるので、毎回迷います。初めて四六時中さん。いつも混雑しているイメージですが、すんなりと入れました。海鮮やうなぎなどのおひつがあり、迷いながらも定番のものにしました。今度は違うものにチャレンジしてみたいです。

  • 訪問日:2018.01.20

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 3

みるくここあさんのクチコミ一覧に戻る