みんなのクチコミ676928件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
県北など向かう時にいつも通ると目に入って気になってたお店で今回初めて来店できました。お昼真っ只中ではありましたが先客1組いらっしゃっただけですんなり入れました。ナポリタンの店と看板にあったけどパスタだけでなくピラフやカレーなど昔ながらの洋食屋さんって感じです。(メニューの写真撮るの忘れてしまいました)ピラフが数種類あったのでツナピラフをチョイス。カップスープが初めに出てきてその後ワンプレートにサラダとピラフが盛り付けてありました。ソーセージとバナナが一切れ乗ってたのがいい感じ。食後に別料金のコーヒーを。アイスクリームのクーポンも使って食後にコーヒーと一緒に味わいました。ご馳走様でした。
クチコミタグ